お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

金・プラチナ配合で、輝くツヤ美肌に! 潤いあふれる美容液シートマスクが登場

マイナビウーマン編集部

マンダムの、なりたい肌の仕上がり感で選べる「バリアリペア シートマスクシリーズ」から、新商品が登場します。

いつもより潤いやハリツヤをキープしたい大人の肌にピッタリの「ビューティセラムマスク」が、1月14日から発売されます。「金」を配合したハリタイプと、「プラチナ」配合の透明感タイプの2種で、輝くようなハリやみずみずしい透明感へ導きます。

自宅で手軽に使える「シートマスク」は、女性たちの間で人気。マンダムの調べによると、20代~30代の女性の4人に1人が週に3回以上、さらに6人に1人が週に6日以上と、シートマスクがスキンケアの定番の1つとしてより身近な存在となっています。

また、シートマスクを使う際、いつも同じものではなく、肌状態やその日の気分などによって、使い分けをしている女性は6割以上。シートマスクに対して、普段以上のスキンケア効果や使っている間の心地よさなどの情緒的な価値等、さまざまな要素を求めているようです。

バリアリペア「ビューティセラムマスク」3つの特長

1.ぜいたくな美容成分配合でいつもより、リッチな気分に。みずみずしく潤いにあふれた、輝くツヤ美肌をキープする大人の美容液シートマスク。

2.「金」配合でハリ・弾力のある肌へ導くハリタイプと、「プラチナ(白金)」配合でみずみずしく輝きのある肌に導く透明感タイプの2種で、輝くようなツヤ美肌に。

3.肌にピタッと密着する薄手のシートで、美容液がシートから肌へしっかりと移行。軽い付け心地なのに、たっぷりの潤いを与えます。

「バリアリペア ビューティセラムマスク ハリタイプ」

【商品特長】

・「金」をはじめとした4種の美容成分配合のゴールドアクティブ処方。美容成分角層まで浸透し、さらに肌表面に潤い膜をつくり、ピーンとしたハリを導きます。

・肌にピタッと密着する薄手のシートで、美容液がシートから肌へしっかりと移行しながら、角層まで浸透します。

・無香料・無着色及びアルコールフリー・防腐剤フリー・鉱物油フリー・シリコンフリー。

価格:4枚入、¥800(税抜)

「バリアリペア ビューティセラムマスク 透明感タイプ」

【商品特長】

・「プラチナ」をはじめとした4種の美容成分配合のプラチナアクティブ処方。美容成分が肌に浸透し、潤いで満たし、明るく透明感ある肌へ。

・肌にピタッと密着する薄手のシートで、美容液がシートから肌へしっかりと移行しながら、角層まで浸透します。

・無香料・無着色及びアルコールフリー・防腐剤フリー・鉱物油フリー・シリコンフリー。

価格:4枚入、¥800(税抜)

全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、そのほかで発売されます。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年01月08日に公開されたものです

SHARE