お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっとキレイになりたい女性へ。コラーゲン配合「リカルデント」のガムが誕生

マイナビウーマン編集部

独自の牛乳由来成分「CPP-ACP」を配合したガムブランド「リカルデント」から、新商品が登場します。

リカルデント」は、美容が気になる女性たちのための「リカルデントビューティー フルーティーシトラスミント」を、10月7日より発売します。

「リカルデントビューティー フルーティーシトラスミント」は、「コラーゲン」配合で、“キレイには、歯や肌も大事”、“毎日忙しくて時間がないけど、もっとキレイになる努力をしたい”と考える20代~30代の女性たちの「キレイへのモチベーション」を応援します。

ガムを噛んで、自分磨き

「コラーゲン」配合で、 がんばる女性の「キレイ」をサポート!

同商品は、「リカルデント」独自の牛乳由来成分「CPP-ACP」と「コラーゲン」を配合し、女性の関心事である「美容」をテーマに誕生したガム。自分磨きはしたいけれど、仕事に、家事に、遊びに、趣味にと毎日忙しく過ごす女性たちにとって、時間を捻出するのは難しいのが現実です。

そんな忙しくアクティブな女性たちが、リフレッシュもかねて気軽に行える「美容タイム」に、おすすめします。

・さわやかな味わいが、おいしく長持ち!

また今回、フルーティーなレモネードベースのシトラス系フレーバーを採用。独自開発のロングラスティングカプセルを使用しているため、さわやかな味わいが長時間楽しめます。

キレイのモチベーションUP!

パッケージ・カラーは、見るだけで元気になるマゼンダピンクと、アクセントにはリカルデント・カラーのブルー。ガムの粒はやさしいサーモンピンクで、女性の「キレイのモチベーション」を上げます。

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で販売されます。

(マイナビウーマン編集部)

 

 

マイナビウーマン編集部

この著者の記事一覧 

SHARE