お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

息までかわいく! リップメイクのまま使える“フルーツ香味のマウスウォッシュ”が登場

マイナビウーマン編集部

「クリアクリーン」ブランドから、新商品が登場します。

「クリアクリーン」ブランドから、息までかわいくメイクするマウスウォッシュシリーズ「Frouge(フルージュ)」が、1116日より新発売されます。

花王の調査によると、「息が人の印象を変えると思いますか」という問いに対し、若年女性の97%が「そう思う」と回答(18歳~34歳の女性対象、2018年 花王調べ)。こうした口臭対策を含めた身だしなみへの意識が高まる中、息が与える印象はますます重要になってきています。

そこで今回発売されるのは、フルーツの香味で息までかわいくメイクし、口臭を予防するマウスウォッシュシリーズ「Frouge(フルージュ)」。カップなしで、直接口に注げる“ダイレクトウォッシュ”仕様なので、リップを汚さず、手軽にいつでも使えます。

4つの特長

・気になるお口のニオイをクリアにして、口臭を予防

・みずみずしいフルーツの香味がじゅわっと広がり、低刺激なのにスッキリ感のある使い心地

・レディピーチ、アクティブグレープフルーツ、イノセントアップルの香味の3タイプ

・カップなしで直接口に注げるので、いつでも手軽に使えて、リップメイクがくずれにくい

使い方

毎日の歯みがき後に、適量約10ml(ボトルを2~3秒間軽く押して出る量)を口に含み、20~30秒ほどすすいでから吐き出します。

<手順>

① キャップを開けてノズルを引き上げます。

②ノズルを口もとまで近づけます。

③図のようにあごを上げて、ボトルを傾けます。軽く押して適量を舌の上に注ぎ、20秒ほどすすいで吐き出します。

④使用後はキャップをカチッと音がするまで閉めます(同時に中のノズルも閉まる設計)。

マウスウォッシュシリーズ「Frouge(フルージュ)」は、各200ml。10月2日より一部店頭・オンラインショップにて先行発売中。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2019年10月04日に公開されたものです

SHARE