お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に気持ちを伝える方法とは? 言葉の選び方と注意点

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

余計なことを考える前に行動を

10代のころは多少なりとも緊張しながら、意外とあっさりできた好きな人への告白。

それが年齢を重ねるごとにハードルの高い儀式へと変わり、いまや「告白ってどうするのだっけ?」状態になっているアラサー女性も珍しくありません。

ただ、冒頭でもお伝えした通り、自分から行動に移さなければ何もはじまらないどころか、変わることすらない。

せっかく好きだと思える相手に出会えたのですから、ああだこうだ余計なことは考えず、思い切って自分から気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

それでもし失敗したとしても、同士である私すずやが全力で慰めるから!

一緒にがんばって自分から気持ちを伝えられる女性を目指そうね!

(すずや鈴音)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年09月29日に公開されたものです

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター) (元キャバ嬢ライター)

生まれも育ちも関西の元キャバ嬢ライター。好きなものはお金とお酒とマカロニサラダ。10代の頃から熱しやすく冷めやすい短命恋愛ばかりを繰り返す。なぜか結婚できない(しない)アラサー独身女子。

Twitterhttps://twitter.com/suzuya_suzune

この著者の記事一覧 

SHARE