お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】アイスの夢の意味。 チョコレートアイスは「恋愛運上昇」の象徴

紅たき(占い師・コラムニスト)

幸せを長続きさせる努力をしよう!

夢占い アイス

アイスの夢は一時的な幸せや楽しみが舞い込むことを表しています。ですから、アイスの夢を見たあと、現実にいいことがあっても、喜んでばかりはいられません。幸せな気分に黙って浸っているばかりでは、すぐに幸せは手からこぼれていくでしょう。

幸せな恋愛や交友関係が広がるチャンスがめぐってきたら、とにかく努力をすることです。相手の気持ちを考えて行動したり、自分を磨き続けて魅力や能力を高めていったりすれば、きっと幸せは長く続いていくでしょう。

(紅たき)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年08月26日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE