お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“歯間美白”の新習慣ケア、「オーラツー プレミアム」シリーズより新登場

マイナビウーマン編集部

「Ora2(オーラツー)」ブランドの「オーラツー プレミアム」シリーズより、新アイテムが発売されます。

サンスターは、美を叶えるオーラルコスメ「オーラツー プレミアム」シリーズより、“歯間美白”という新習慣を提案。ステイン(着色汚れ)ケアできるフロス「オーラツー プレミアム クレンジングフロス」と、「オーラツー プレミアム クレンジングフロス ハンドルタイプ」を、10月2日より全国で発売します。

コスメティックの発想をオーラルケアに取り入れた「オーラツー プレミアム」シリーズは、 “スペシャルケアライン”と“ベーシックケアライン”の2つのラインで、 トータルに「美」を磨くワンランク上のオーラルケアシリーズです。

歯間ケアで、本来の白さに

20~30代女性のお口の悩み1位は歯の着色汚れですが、実は歯と歯のすき間はブラッシング時にハブラシの毛が届きにくく、 ステインが付着しやすいポイント。

新たにスペシャルケアラインに加わった「オーラツー プレミアム クレンジングフロス」と「同ハンドルタイプ」には、フロスの表面に「着色除去パウダー(清掃剤シリカ)」をコーティングしているので、歯間の歯垢除去だけでなく、歯間のステインをこすり落として、歯本来の白さにみがき上げることができます。

オーラツー プレミアム クレンジングフロス」は、コスメを意識したおしゃれで女性らしいケースデザインです。リップのようなスティック型で、外出先でもメイク直しと同じようにスマートにケア。本体部分が握りやすく、なめらかにフロスをカットできて使いやすい設計です。

また、フロスの使用が初めてという人には、「オーラツー プレミアム クレンジングフロス ハンドルタイプ」がおすすめです。口が小さい女性のための小さめヘッドと、持ちやすいハンドルデザインで、奥歯の歯間までケアしやすい設計となっています。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2019年08月20日に公開されたものです

SHARE