お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

履くだけでキュッと美尻メイク! 「メディキュット ヒップメイク シリーズ」が登場

マイナビウーマン編集部

段階圧力ソックス「メディキュット」から、「メディキュット ヒップメイク シリーズ」(レギンスとタイツの2タイプ)が、8月1日に販売されます。

メディキュット ヒップメイク シリーズ」は、 女性が最も解決したい体のお悩みのNo.1に”お尻のたるみ”が選ばれていることから開発されました。お尻を引き上げて支える”ヒップブラ発想”がコンセプトとなっており、女性が毎日ブラジャーをしているように日常生活の中でこの商品を履くことで、垂れがちなお尻をカンタンにケアすることができます。

商品は、お尻まわりにヒップブラテーピングが施されており、着用するだけでお尻をグイッと引き上げて支えてくれる構造になっています。

また座っている時などお尻に負担がかかるときは、 気になるお尻全体を引き締めてホールド感を与えてくれるヒップシェイプ設計を採用。美尻をつくる「ヒップアップ」とお尻をキュッと引き締める「ヒップケア」が両立でき、無理なく毎日の美尻習慣をつくることができます。

脚部分にもメディキュット独自の段階着圧設計が施されているので、 下半身全体のケアをサポートしてくれます。

「メディキュット ヒップメイク シリーズ」3つのポイント

グイッと引き上げて支える“ヒップブラ”テーピング

お尻を持ち上げてサポートすることで、気になるお尻と太ももの境目をヒップアップ!
※hPa(ヘクトパスカル)は圧力を表す国際単位です。

お尻をキュッと引き締める

ヒップシェイプ設計で座っているときなど、 お尻に負担がかかるときにも! お尻全体を引き締めて、 ホールド感を与えてくれます。

段階圧力設計

ほどよい圧力で、快適な履き心地。 脚全体をキュッと引き締めて、美脚をつくります。

「メディキュット ヒップメイク シリーズ」

発売日:2019年8月1日
タイプ:レギンス、タイツ
サイズ:M/L
カラー:ブラック

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]