お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫顔女性と犬顔女性のちがいとは? 猫顔と犬顔を見極めよう

紅たき(占い師・コラムニスト)

猫顔、犬顔、それぞれの見た目と性格を生かしていこう!

猫顔と犬顔、あなたはどちらに当てはまりそうですか?

自分がどちらのタイプに当てはまっているかを知ることで、自分が人からどう見られているかを知ることができます。

あなたの顔の特徴を把握し、メイクや表情も特徴が生かされるように工夫していけば、たくさんの人から好感を持たれるようになるでしょう。

また、人相学的に見た場合、猫顔の人はその見た目に反して気さくな性格であり、犬顔の人は知的でバイタリティにあふれているようです。

こうした性格も自覚して今後に生かしていくといいでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月29日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE