お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が言う「素朴な人が好き」の意味

タイガモンスター

「素朴な人が好き」と言う男性を落とすにはどうしたらいいの?

それでは「素朴な人が好き」と言う男性を落とすためには「素朴な人」になるしかないのでしょうか?

正直ここでいう「素朴な人」というのは男性の理想像的な部分が多く、そこへ寄せていくには女性の現実を捻じ曲げる必要があるように感じます。

なので、ここで模索すべきなのは「今の自分のあり方を極力変えずに彼を落とす方法」ですよね。

そのためにもう一度、先ほど述べた彼の性格を振り返らせてください。「恋愛で波風を立てたくない、安定を望むタイプ」です。

すなわち彼に不安感を与えず、安心感を覚えてもらえるようになればいいんです。

その上で

(1)駆け引きなどは極力しないようにする
(2)ほかの男の影をできるだけ隠す
(3)遊んでいる感を出さない

などを気にしてみるといいでしょう。

いくら素朴な人が好きとはいえ、「自分だけを見てくれる安心感のある人」でビジュアルもキレイな人がいたらそっちと付き合いたいはず。

もしあなたに今足りてないものが「安心感」なのだとしたら、ゴールは思ったよりも近いかもしれませんね。

男性が言う「素朴」が何を指すのか理解して

僕が思うに、男性が言う素朴というのは「ハラハラしない」ということです。

恋愛で振り回されるのを恐れる人、高嶺の花と感じられる人と付き合ってもうまくリードできるか不安な人など、自分に強い自信を持っていない場合が多いと思います。

そのため、もしあなたの気になる人が「素朴な人が好き」と言っていた場合は、その人が恋人に求める要素を細かく分析してみると恋の発展につながるはずです。

(タイガモンスター)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月28日に公開されたものです

タイガモンスター (現役慶應生ライター)

恋愛分析を得意とする現役慶應生ライター。いつかこの活動が母親にバレないかヒヤヒヤしています。

Twitter:https://twitter.com/taiga_hado

この著者の記事一覧 

SHARE