お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 働き方

バイト選びの基準は働き映え!? おしゃれな求人だけを厳選した「Crumi」

マイナビウーマン編集部

「おしゃれなレストランで働きたい」「かわいい制服を着て働きたい」

アルバイト先を決める際に、一度はこのような憧れを持ったことがある人は多いのではないでしょうか?

このような憧れを叶えてくれるのが、働き映えするおしゃれなアルバイトだけを厳選した求人サイトディグ株式会社会社が運営する求人サイト「Crumi(クルミ)」。 これを使えば、インスタ映えするアルバイト先を簡単に探すことができます。

かわいい制服やおしゃれな店内の写真を見ていると、なんだかテンションも上がってきますよね! 掲載されているすべての写真は、SNSで人気のカメラマンが撮影。どれもフォトジェニックな写真なので、どのアルバイト先にしようか悩んでしまいそう。

アルバイト先を決めたら、次は実際に応募をします。一般的なのはメールや電話で連絡をしますが、「クルミ」は20代が使いやすいチャット形式を採用。LINEをするように、スムーズに連絡できるので、とても楽ちん。実際に10代後半〜20代前半の多くの女性が「クルミ」を使っているそうです。

「今しかできないアルバイトをしてみたい」「おしゃれな場所で働きたい」と思う人は、「クルミ」を一度覗いてみて!

(文:マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]