お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2018年9月の恋愛運「片思いが成就するのは牡牛座」

鏡リュウジ

 

楽しいイベントが盛りだくさんだった夏も終わり、ついに9月へ突入。秋のスタートを気持ちよく切るためにも、今月の運気をチェックしておきたいところ。そこで、占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年9月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

牡牛座は片思いが成就する可能性大

片思いが成就する可能性が高いのは牡牛座です。また、新たな出会いも多いとき。あなたの魅力に熱烈に惚れこむ人も現れそう。

魚座も上々な運気。まわりをよく見渡したら、すぐそこにベストパートナーがいると気づくかも。恋人とのデートも充実するとき。

好きな人との甘い時間が増えてくるのは水瓶座。お互いを想い合う深い心を感じられる「至福のひととき」にも恵まれるかも。

プチ・モテ期が到来するのは牡羊座

乙女座は変化のとき。好きな異性のタイプが変わってきそう。そんなあなたの心の変化を察知して、恋人が不安に感じるかも。

牡羊座は、プチ・モテ期。あなたのことをそっと好意的に見ている異性の存在に気づくときが訪れるでしょう。

甘えたい気持ちが強まるのは双子座。普段はクールなあなただから、そのギャップに異性は魅力を感じてくれるはず。どんどん甘えてみて。

意外な異性との間に恋が芽生えるのは蠍座

友達や仲間のような関係だった異性との間に恋が芽生えてきそうなのは蠍座です。ドキドキの展開が起こるかも。

いっぽう、天秤座は「一時的な遊びの恋」をすることになるかも。それでも互いに引きずることなく、楽しい思い出はできるはず。

突然の告白を受けて戸惑うことになりそうなのは射手座です。交際するかどうかは、あなた次第。ゆっくり考えて。

獅子座は運気がやや低下

出会いは多いし、好きな人との会話も弾むけれど、蟹座は注意が必要なとき。余計な一言で相手の心を傷つけないようにして。

山羊座も波乱気味の運気。あなたのほうが恋する相手を振り回すシーンが増えそう。でも、おかげでマンネリ解消に。

獅子座も運気はやや低下。「早く幸せになりたい!」という焦りが失敗を生みそう。ゆったりした心を大切にして。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2018年08月31日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE