お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド

梅雨に使いたい。女心をくすぐる紫陽花マステ #おしごと雑貨

ノートを彩るカラーペン。ひとことメッセージを伝えるふせん。コーヒーを飲むマグカップ。毎日の仕事で何気なく使っている雑貨を、ちょっと上質で便利なものに変えてみたら、なんだか気分も上がってきた。私がときめく「おしごと雑貨」、今日は何を使おうかな?

もうすぐ梅雨。ジメジメ、ムシムシして鬱陶しい季節の到来だけど、そんなときこそ綺麗な紫陽花を味方につけて楽しく乗り切りたい。bandeの「マスキングロールステッカー(紫陽花)」は、紫陽花をモチーフにした女子心をくすぐるマステ。

bande マスキングロールステッカー(紫陽花) ¥432

ほんのりと透け感があり、カラフルな色使いとグラデーションカラーが美しい。まるで雨に濡れた本物の紫陽花のよう。見ているだけでなんだか心が弾む。

通常のマステとは異なり、ブルーやピンクなど色とりどりの紫陽花や葉っぱがロール状につながり、1枚1枚シールのようにめくれるのが最大の特徴。1枚で貼ってもいいし、花と葉っぱを組み合わせたり、何枚も並べてブーケを作ったり……使い方は自由自在。実用はもちろん、デコレーションとしても使えてかわいらしさが光る。

こんなキュートなマステでビジネスシーンを彩れば、長雨で落ち込んだ気分も吹き飛びそう。

(伊藤康江)

お役立ち情報[PR]