お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

秋冬買い足したい一本。流行ロールアップはこう着るのが正解

シンプルなデニムは着回し力◎だけど、それだけじゃ遊びが足りない。じゃあ、大人が選ぶべきほどよいアクセントの効いたデニムって? きれいめカジュアルなスタイルが大人気のインスタグラマー、lujoさんにこの秋冬手に入れたいデニムを教えてもらいました。

今回の着回しアイテムはコレ!

旬度たっぷり。ロールアップデニム

今季トレンドのロールアップデニムは、夏から引き続き秋冬も活躍しそうな予感大。ロールアップ部分がコーデのアクセントになりつつも、シンプルなデザインだから似合うトップスを選ばないのがうれしい! 今回は、プチプラアイテムがたくさん揃う通販サイト「coca」の優秀デニムを使って着回し術をご紹介。

Coordinate1 グレーで仕上げるとことんカジュアルコーデ

もともとカジュアル感のあるロールアップデニム。その特徴を活かして、まずはとことんカジュアルな雰囲気にまとめるのが気分。全体をグレーのワントーンでまとめれば、すっきりとしたシンプルな大人の魅力が際立ちます。足元にハイカットのスニーカーを合わせれば、遠方のおでかけにも◎なラフスタイルが完成。

【アイテム詳細】

トップス:REAL CUBE
ファーベスト:しまむら
シューズ:コンバース
バッグ:楽天

Coordinate2 ファーベスト×ハイヒールの女っぽコーデ

Coordinate1と同様、ここでもファーベストをチョイス。ただし、合わせるのは存在感たっぷりのベージュ。これだけだと上半身にアクセントが集中してしまうので、ぐっと目を引くロールアップデニムで全体のバランスを調和。仕上げにヒールパンプスでスパイスを加えれば、女っぷりだって忘れない!

【アイテム詳細】

トップス:coca
ファーベスト:GU
シューズ:fifth
バッグ:CONVERSE TOKYO

Coordinate3 シャツで魅せる大人のきれいめカジュアル

最後はシックなトーンの上品アイテムをたっぷり散りばめて、大人の色気を感じるきれいめカジュアルに。抜き襟が女性らしさを引き立てるこっくりカラーのシャツは、デニムとの相性も抜群! 足元のロールアップが、ただのシンプルでは終わらせないこなれた雰囲気を演出します。ムードのあるレストランでの食事も、コートの下にこんなスタイルを忍ばせていれば余裕たっぷりの印象に。

【アイテム詳細】

トップス:しまむら
パンプス:fifth
バッグ:J&M DAVIDSON

 

この秋冬はいつものデニムをロールアップに変えて

似合うトップスを選ばないデニムは、何本持っていても損はしないもの。この秋冬新たな一本を買い足すなら、ロールアップOKなデザインを選んでみて。まだまだ流行中のトレンドデニムできっとコーディネートの幅が広がるはず!

lujo(Instagram)
https://www.instagram.com/lujo0525/

(監修:lujo、文:マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]