お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出会いがない女性におすすめの場所。出会いの場でモテるコツと注意点

ファナティック

彼氏がほしいのに出会いがない場合、どうしたらいいのでしょうか?

恋人がほしいと思っていても、普段の生活でいい出会いがないときってありますよね。

出会いを求めている女性は、どんな場所に出かければいいのでしょうか。

交際経験のある女性のみなさんに、男性と出会った場所や、出会いのない女性がすべきことなどについて聞いてみました。

いい出会いをゲットするヒントがあるかもしれません!

実際に恋人と出会った場所

類は友を呼ぶ

そもそも、交際経験がある女性は、どこでその男性(彼氏)と出会ったのでしょうか。

女性のみなさんに、出会った場所についてアンケート調査してみました。

Q.過去に付き合った男性とはどんな場所で出会いましたか?
%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%9501

第1位 友だちの紹介……27.5%
第2位 職場……20.6%
第3位 合コン・街コン……12.0%
第4位 サークル……10.3%
第5位 趣味・習い事……5.1%

※6位以下省略、複数回答可

3割近くの女性は友だちの紹介で出会ったようです。次いで職場が20%。

合コン・街コンといった、いわゆる「出会いの場」とされる場所で知り合った女性は、意外と少ないという結果になりました。

それでは、具体的に出会いがない女性がどんなことをすべきなのか見ていきましょう。

次ページ:どうしたらいいの? 出会いのない女性がすべきこと

SHARE