お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出会いがない女性におすすめの場所。出会いの場でモテるコツと注意点

ファナティック

どうしたらいいの? 出会いのない女性がすべきこと

涙もろい

現在出会いがないと感じている女性は、どんな行動をして、どんな場所に出かければいいのでしょうか。

出会いの場でモテる女性の特徴と一緒に聞いてみました。

出会いがない女性が最初にすべきこと

まずは出会いがないと思う女性が最初の一歩として何をすべきか聞いてみました。

外に出る

・「とにかく外に出ること! 家に引き込もっていたら何も始まらない!」(30歳/不動産/営業職)

・「とびっきりの笑顔や好きな人の話をよく聞いて笑ってあげる」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

休日に家に閉じこもったままでは、出会いのチャンスもつかめないもの。まずは外に出かけてみることが大切です。

新しいことを始める

・「新しい趣味を始めてみるとよさそう」(26歳/その他/事務系専門職)

・「新しいことをしてみる。仕事、趣味、習い事など」(33歳/不動産/事務系専門職)

これまでとは違ったことにチャレンジすることで、新しい出会いを見つけることができそうです。

仮に出会いがなかったとしても、新しい趣味ができることはプラスになります。

友人に「紹介して」と頼む

遠距離恋愛 辛い

・「まずは友人にいい男性を紹介してと頼む」(24歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「友人や周りの人に男性を紹介してといつも言っておくこと」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

自分で出会いを探せないときは、身近な友だちにお願いをしてみるのがよさそうです。

友だちなら自分の好みもわかっているので、合う人を紹介してくれるかもしれません。

次ページ:出会いがある場所とは

SHARE