お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

出会いがない女性におすすめの場所。出会いの場でモテるコツと注意点

ファナティック

出会いの場でモテる女性とは

港区女子

未来の彼氏と出会えるかもしれないスポットがいろいろ挙がりました。

しかし、肝心なのは出会ったそのあと! 「いいな」と思っても向こうからも好意を抱かれなくては始まりません。

また、うっかり第一印象を悪くしないようにも注意が必要です。

続いては、出会いの場所でモテる女性の特徴と、出会いの場でのNG行動を紹介します。

出会いの場でモテる女性の特徴

まずは、出会いの場でモテる女性の特徴を交際経験がある女性のみなさんに教えてもらいました。

気配りできる

・「行動力があって、それなりの色気と、それなりの気配りと、それなりの駆け引きができる人」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「社交的で周りをしっかりみることができること」(24歳/医療・福祉/専門職)

気配りができる女性は男性にモテますよね。

まわりの状況を見て自分から動くことができるので、一緒にいて居心地がいいと感じる男性も多いでしょう。

コミュニケーション能力が高い

・「コミュニケーション能力があって、男性女性問わず慕われるような人」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「コミュニケーション能力が高い。魅力的」(31歳/情報・IT/クリエイティブ職)

コミュニケーション能力が高い人は、初対面の男性ともスムーズに会話ができますよね。

相手の意図をうまく汲み取ることができるので、会話も弾みそうです。

明るい

・「明るくて自分を持っているキラキラした人」(28歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「誰とでも話せる人見知りしない明るい人」(33歳/その他/事務系専門職)

普段から明るい女性には、男性も話しかけやすいのではないでしょうか。

合コンなどでも盛り上げ役として活躍できそうです。

社交的

ボデイタッチ 腕

・「異性と気軽に友達になれる人。女同士で群れない人」(30歳/機械・精密機器/営業職)

・「社交的。性別を問わず、誰とでも仲良くなれる」(26歳/医療・福祉/専門職)

社交的な人は人見知りをしないので、気になる男性にも尻込みせずに話しかけることができます。

積極的に出会いをつかむことができるでしょう。

次ページ:やっちゃダメ。出会いの場での注意点

SHARE