お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月8日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

牡羊座

総合運…あなたの願いや希望が受け入れられる可能性あり。
恋愛運…ワンシーズンの恋への期待感が高まりそう。
金運…自分のお金を出す事が少ない時期。奢って貰う機会が多そう。
仕事運…日頃の対応をクライアントから褒められ、良い関係になりそう。

第3位

乙女座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第4位

蟹座

総合運…失敗や挫折だと思っていたことが成功に導いてくれる日。
恋愛運…親しくなりたい人がいたら積極的に話しかけると吉。
金運…倹約していれば、そのうち金運が上昇する見込み。
仕事運…色々な部署の人と交流して視野を広げましょう。

第5位

魚座

総合運…じっくり考え込んでしまうと運を逃すので注意して。
恋愛運…恋人とはテンションが高まりデートが盛り上がりそう。
金運…アフター5は、豪華なディナーを奢って貰えるかも!?
仕事運…何事にも強気で意見を押し通してしまいがち。フォローをして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年01月08日に公開されたものです

SHARE