お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ナイショだよ! 彼氏のトイレ中、彼女がこっそりしていること・6つ

ファナティック

デート中、どちらか一方がトイレタイムになったとき、待っているほうは手持ち無沙汰になって時間をもてあましてしまうもの。彼氏のトイレ中は、待っている女性側がこっそりとひとりでチェックしていることもあるのではないでしょうか。女性が彼氏のトイレ中にしていることについて、調べてみました。

口元に手を当てる女性

■鏡チェック

・「鏡のチェック。リップを塗り直す」(22歳/医療・福祉/技術職)

・「鏡を見てメイクのチェックをする」(26歳/商社・卸/事務系専門職)

彼氏がトイレに行っている隙に、こっそり鏡チェックしている人もいるようですね。メイクの乱れがないか、今のうちに見ておきたいものです。

■ゲームをする

・「スマホをいじってゲームなどで暇をつぶしている」(28歳/自動車関連/技術職)

・「携帯でゲームの続きをすること」(22歳/医療・福祉/専門職)

時間をもてあましているときは、ゲームをするに限りますよね。最近ではスマホを使ってゲームができるので、便利になりましたよね。

■テレビを見る

・「テレビを見てたり携帯をずっといじってる」(27歳/自動車関連/その他)

・「テレビを見たり、雑誌を読んだりなど」(23歳/農林・水産/営業職)

おうちデートを楽しんでいるときならば、ゆっくり好きなテレビを見ていることもできるもの。彼氏のいない間に、自分の好きな番組にチャンネルを変えてしまうこともできそうです。

■化粧直し

・「ぱぱっと化粧直し。相手といるときはなるべく完璧でありたいから」(25歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「メイクを直すこと。胸を寄せ上げすること」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

ちょっとしたメイク直しなら、彼氏のトイレタイムのうちに、さっとできそうですよね。がっつり直すなら、トイレに移動したほうがいいかもしれません。

■メールやLINEのチェック

・「携帯をいじったりLINEをチェックしたり。彼氏といるときはあまり堂々とやるのは失礼かなと思うので」(29歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「自分のスマホでメールやLINEのチェック」(27歳/医療・福祉/専門職)

彼氏がいるときは、あまり携帯ばかりチェックすることができないもの。彼氏のいないときに、メールやLINEの返信をしておきたいですね。

■お口ケア

・「歯になんか詰まってないかチェックしたりする。つまようじとか」(33歳/その他/その他)

・「口臭ケア、タブレットなどを食べている」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

食後であれば、お口が汚れていないかチェックしておきたいですよね。歯に汚れがついていないか、お口がにおわないか、気になりますものね。

■まとめ

彼氏がトイレに行っている間に、携帯チェックをしたり、自分の顔をチェックしたりと、みなさん、いろいろされているようですね。彼氏の前ではできないことだからこそ、彼氏のいない間に、終わらせておきたいものです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月6日~12月8日
調査人数:113人(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]