お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…不用品の処分をすると、運気アップに繋がります。大掃除◎。
恋愛運…強気の押しで運が開けそうな日。迷わず行動しよう。
金運…気を付けないと入ったお金を全部使ってしまうハメに。
仕事運…会社での発言力がアップ!会議はあなたが仕切って。

第2位

天秤座

総合運…スクールでのレッスンや習い事がグングン上達しそう。
恋愛運…モテ度アップ!色んな異性から声をかけられ嬉しい悲鳴状態。
金運…地道にお金を作る事を軽く見てはダメ。
仕事運…注文や商品を間違えてトラブルにならないよう慎重に。

第3位

水瓶座

総合運…社交性がアップ。周りに人が集まってきそう。
恋愛運…午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運…上手くお金を循環できる日。有意義な買い物ができるでしょう。
仕事運…協力してやり遂げた仕事を自分一人の手柄のように話さないこと。

第4位

牡羊座

総合運…疲れが溜まっているみたい。スパなどでリフレッシュを。
恋愛運…誠実で温かい人柄を積極的にアピールしてみましょう。
金運…金運向上の秘訣は、友達とのおしゃべり。アフター5に楽しんで。
仕事運…難しい仕事を前にひるまないこと。やり遂げれば嬉しい展開に!

第5位

蠍座

総合運…偶然の出来事が思わぬ幸運を運んでくる日。
恋愛運…相手の別の魅力を発見してハッピーな気分になりそう。
金運…金運が低下気味。ここは節約モードで臨んでやりすごして。
仕事運…詰めが甘くなりがち。一つ作業を終えたらしっかりチェック!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月30日に公開されたものです

SHARE