お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第2位

魚座

総合運…思いがけない人から慕われそう。お付き合い運が好調。
恋愛運…意外なほど近くに出会いがありそう。周りをよく見て。
金運…友達から思わぬプレゼントが貰えるかも。
仕事運…上司との付き合いを重視して。貴重な話が聞けるかも。

第3位

蟹座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第4位

水瓶座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

第5位

牡牛座

総合運…趣味やスポーツを通して新たな友人関係が発展しそう。
恋愛運…恋愛疲れが出てきてしまいそう。今日は一人で過ごして。
金運…株や投資に関して耳寄りな情報を入手出来そう。
仕事運…周囲から頼りにされる事に。責任重大だけどやりがいあり。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月15日に公開されたものです

SHARE