お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マイナビウーマンの姉妹サイト「マイナビウーマン子育て」を10/11(火)にリリース

フォルサ

株式会社マイナビが運営する女性向け総合情報メディア「マイナビウーマン」は、10月11日(火)より結婚後の女性から、0歳〜6歳までの未就学児を持つママのためのサイトを開始した。

本サイトのコンセプトは「ママの悩み解決サイト」で、働くママだけでなく専業主婦にも育児の負担は重くののしかかっている昨今の社会背景から、子育てのサポートを受けられずに悩みを抱えているママたちの、身体的・肉体的な負担を減らして、子育ては「負担」ではなく、「喜び」と感じられる手伝いをしたいという想いからスタートしている。

ママたちが抱える不安や悩みを短時間で解消するために、「悩み・トラブルに直面したときに対応する信頼できる情報」を提供していく。

内容は、妊娠・出産・不妊・人間関係・子どもの教育などのジャンルを中心に、それ以外にも、ファッション、美容、健康、レシピ、おでかけなどのトレンド情報も掲載する。

「マイナビウーマン子育て」トップページ

●サイトURL:

●FacebookのURL:

●TwitterのURL:

※この記事は2016年10月12日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE