お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…気持ちに余裕を持って。心配事や不安が消えていくはずです。
恋愛運…すぐに恋愛ムードにいかず、まずは友達から始めて。
金運…捨てるつもりの物の中から思わぬお値打ち品が見つかりそう。
仕事運…目的が達成出来る時。自信を持って進めば吉。

第2位

蟹座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第3位

魚座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第4位

乙女座

総合運…イエス・ノーをはっきりさせて。物事がスムーズに進みます。
恋愛運…こちらから大胆な行動を取ると、恋が実るかも。
金運…不調な日。寄り道せずまっすぐ家に帰ろう。
仕事運…不要な書類はシュレッダーへ。身の回りがスッキリして運気上昇。

第5位

牡牛座

総合運…思いがけないトラブルを起こしてしまいそうな日。
恋愛運…停滞気味。好きな人に電話をするなら短めに。
金運…誰かに何か欲しい物を買ってもらえそう。
仕事運…携帯を新機種に変えると、仕事運がアップしそうです!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月03日に公開されたものです

SHARE