お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…一度、物事を決めたら変更せずマジメに取り組むと吉。
恋愛運…自分の趣味や仕事の話ばかりを恋人に押し付けがち。
金運…少々のマイナスは、すぐに埋め合わせできるので安心して。
仕事運…仕事仲間の噂話をしない事で、あなたの評価が急上昇しそう!

第2位

牡牛座

総合運…周囲の意見を取り入れて行動に活かせばスムーズに。
恋愛運…相手への甘えが強くなっていないかチェックして。
金運…誰かほかの人から何か奢ってもらえる暗示あり。
仕事運…慌てて仕事をしないこと。丁寧に一つ一つこなしていきましょう。

第3位

乙女座

総合運…だらだらしそう。優先順位をつけて課題をこなしていくのが◎。
恋愛運…恋の高望みをしがち。無い物ねだりは控えて。
金運…オークションの出品にツキあり。不用品が高値で落札されそう。
仕事運…自我を強引に出し過ぎるとプロジェクトに悪影響が。

第4位

蟹座

総合運…電車が遅れるなど、不可抗力で予定が狂いそう。
恋愛運…気になる異性の反応を見ながらソツなく会話しましょう。
金運…買い物では冷静に。価格よりも質を重視するのが吉です。
仕事運…アフター5は、ストレス解消のため自分の趣味に時間を費やして。

第5位

水瓶座

総合運…他人に期待をし過ぎると、がっかりしそう。
恋愛運…あなたが思い描いていたような理想的な展開に。
金運…欲張りは禁物。後少しの所でやめること。
仕事運…あなたの隠れた努力が実を結ぶ事になりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月10日に公開されたものです

SHARE