お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

乙女座

総合運…お付き合い運がUP。仲間と一緒にお茶をすると幸運が。
恋愛運…屋外より屋内に幸運がある日。
金運…知的財産にツキあり。学習・教育には投資して。
仕事運…大きなプロジェクトのリーダーや、調整役を任されそう!

第3位

山羊座

総合運…人気運が上昇中!率先して何でもこなせばラッキー!
恋愛運…心を開いていけば新しい人との出会いが広がる予感。
金運…お金を出した分、見合った良い体験が出来る時。
仕事運…アイデアを発表するチャンス。職場での存在感が増しそう。

第4位

魚座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第5位

牡牛座

総合運…見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。
恋愛運…好きな人と他愛のない会話を楽しむ事が出来そう。
金運…出費がかさみそう。二次会の誘いはうまく断って。
仕事運…思いがけない重要な役割が回ってくる事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月02日に公開されたものです

SHARE