お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…スポットライトが当たる日。周囲からの助けあり。
恋愛運…ラッキースポットは華やかなエリア。嬉しいお誘いがありそう!
金運…目移りして衝動買いしないよう注意すれば吉。
仕事運…部下に助けられたり、名誉が得られる可能性あり。

第2位

牡牛座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第3位

魚座

総合運…自分に磨きをかけると○。茶道など伝統文化に触れてみて。
恋愛運…楽しい会話で盛り上がれそう。お互いを尊重した良い関係に。
金運…投資は小遣いの3分の1に抑えておいてください。
仕事運…周囲の人への気配りを忘れないことであなたの存在感が高まる日。

第4位

蟹座

総合運…時間を有効に使えそう。やりたい事は即行動に移すのが吉。
恋愛運…人に媚びない姿勢が、異性の視線をあなたに向けさせます。
金運…趣味にお金をつぎ込んでも、今日は大丈夫な日でしょう!
仕事運…切磋琢磨しあえる、ライバル出現の可能性もありそうですね。

第5位

蠍座

総合運…人間関係がマンネリになりそうな日。自分の事は自分で。
恋愛運…今の恋にジレンマを感じてしまう場面があるかも。
金運…キラキラしたアクセサリーをつけると金運アップ間違いなし!
仕事運…代償以上に収穫がある時。名誉運も上昇する予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月31日に公開されたものです

SHARE