お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月25日~7月31日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

グループ活動にツキがあります。また、仲間同士での集まりも○。イベントを企画して盛り上げましょう。身近に気の合う人がいないときは、趣味を通じてならば見つかりそうです。好きなことを語り合う友達との時間が楽しめます。

第2位

水瓶座

対人関係が華やかな運気です。ノリの良い友達と出会うでしょう。笑いのツボが似ていて、一緒に居ると他では味わえない楽しいときが過ごせます。何かと人のお世話になる機会が増えるので感謝の言葉を忘れないように。

第3位

射手座

短所を克服するチャンスです。考えようによってはその短所を活かすことができます。これまで押し殺してきた一面を評価してあげましょう。奇跡を信じたり、夢に向けての具体的な取り組みをしたりすることで救われます。

第4位

獅子座

華やかな運気です。行動にもキレが目立つでしょう。自分の意思を貫くことが大事です。趣味的なことに関心を持つと生活に潤いが生まれます。手先を使ったモノづくりをしたり、楽器を演奏したりすると楽しいでしょう。

第5位

蟹座

地道な努力を怠らないようにしましょう。今日やるべきことを明日に延ばさないように!確実さを心掛けていれば心配には及びません。また、今週は大きな決断は控えるようにしてください。一旦保留しておくのがベスト。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年07月25日に公開されたものです

SHARE