お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月4日~7月10日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

仕事面でラッキーな暗示があります。コツコツと頑張っていれば目上の人からの評価をもらえるでしょう。また、あなた自身が後輩へ指導しなければならない場面もありそうです。寛容な心と思いやりのある態度で接してあげましょう。

第2位

山羊座

日常のふとしたところにチャンスが転がっています。注意深く周りを見つめ直してみましょう。趣味に関することでラッキーな暗示も。努力も大事ですが、幸運をつかみ取るためのタイミングを見誤らないことがより重要になるでしょう。

第3位

牡牛座

じっくり腰を落ち着けて趣味に没頭できます。自分だけの趣味としてこっそりやるのが楽しいでしょう。多少マニアックな方が、特別感があっていいようです。ネットを通じて趣味の輪を広げることもできます。

第4位

双子座

金運があります。お小遣いをもらったり、臨時収入があったりします。くじ運もいいので、宝くじにチャレンジしても○。ただし、お金の貸し借りは禁物。お金のやり繰りをすれば倍に増えることもあります。

第5位

蠍座

対人運がアップしています。あなたの情熱をしっかり受け止めてくれる人が現れそう。自分の考えを素直に打ち明ければ、最良の協力者になってくれそうです。自分の意見ばかりでなく、相手の意見を尊重すればうまくいくでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年07月04日に公開されたものです

SHARE