お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

パーツ別ボディケア方法まとめ

露出が気になる季節になると、普段は意識していなかった部分も「キレイにしなきゃ!」と思うもの。そこで、パーツ別のボディケアにまつわる記事をピックアップしました。世の女性が実践しているケア方法や、プロのアドバイスを参考にして、ぜひ「美ボディ」を手に入れていきましょう!

あこがれの美胸に!「バストケア」編

「胸が小さい」「形がちょっと……」とバストにまつわる悩みを持つ女性は多いですよね。特に、水着シーズンなどに自信を持って水着姿が披露できるよう、バストケアは万全に!

バストが大きく!? 美胸へ導くトリートメント、効果のほどは?

露出が多くなると気になるパーツのひとつ、胸。セルフケアではなかなかサイズアップを実感できないですよね。そこで、アラサー女子2人が必ずバストアップすると噂の「ギノー」の上半身トリートメントをガチ体験! その効果やいかに……?

くわしく見る:バストが大きくなる!? 美胸へ導く「ギノー」のトリートメント、効果のほどは?

関連記事

目指すはくびれ!「ウエストまわり」編

ぽっこりお腹を解消して、「くびれ」のあるウエストになりたいと思う人は多いのでは? ここではウエストにまつわる世の女性の悩みや、くびれを手にするためのHowtoを集めました。

簡単! 「ツイストジャンプ」でくびれをゲット

水着になる機会があると、ウエストのくびれが気になりますよね。そこで、美容研究家の輝咲翔さんがいつでもどこでも簡単にくびれ美人を目指せる「ツイストジャンプ」をご紹介します!

くわしく見る:どこでもできる、簡単! 「ツイストジャンプ」でくびれをゲット

関連記事

キュッと上がった小尻に!「ヒップケア」編

引き締まったヒップの持ち主は、タイトなボトムもキレイに着こなせるし、何よりもうしろ姿がキレイであこがれますよね。そこで、キュッと引き締まったヒップラインを手にするための記事を集めました。

あこがれのヒップラインに!簡単にできるヒップアップ

引き締まったヒップラインは女性のあこがれ。でも、「あれこれ試したけれど、効果なし。小尻はもう諦めました」と思っている人もいるのでは? そんな女性に朗報! 簡単にヒップアップできる3つの方法を紹介します。

くわしく見る:あこがれのヒップラインに!簡単にできるヒップアップ方法

関連記事

生足も怖くない!「フットケア」編

素足になる季節は、足元のケアも大事。ニオイ対策はもちろん、ガサガサかかと状態の人はしっかりケアをして、サンダル姿になりたいもの。オススメのフットケアアイテムや正しいフットケア方法をチェックしてみて。

夏を乗り切る優秀フットケアアイテム3選

サンダルを履いたり、ビーチに行ったりと素足になる機会も多くなりますが、素足になる準備は大丈夫? ニオイや角質もスッキリする、優秀なフットケアアイテムを編集部がピックアップしました。

くわしく見る:ニオイも角質も怖くない! 夏を乗り切る優秀フットケアアイテム3選

関連記事

まとめ

露出が多い時期はもちろん、各パーツのケアは年中大事。短期間で何とかしようとせず、毎日少しずつ行うことで、きっと「美ボディ」に近づいていくはず。ぜひ「パーツケア」も毎日の習慣にしていきたいですね!

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]