お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

乙女座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第3位

魚座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第4位

牡羊座

総合運…ひとつひとつ物事を片付けて、スケジュールをしっかり管理しよう。
恋愛運…思い切ってデートに誘ってみると、良い返事が貰えるかも!
金運…うまい話にはうっかり乗らない方が無難。
仕事運…休日に行った事が新しいビジネスチャンスに繋がりそう。

第5位

獅子座

総合運…周りに振り回されそう。上手く断って自分の課題に専念すべき。
恋愛運…嫌な出来事があるものの、恋人に優しく慰めてもらえそう。
金運…出ていくお金を減らせば、着実に貯まりそう。
仕事運…異業種交流会などに出席してみて。あなたの可能性が広がる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月15日に公開されたものです

SHARE