お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月18日~4月24日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

仕事運がアップしています。今やれることを精一杯やっておくようにしてください。速さ、集中力があるときなので、普段より数倍はかどります。仕事がしやすいように、情報収集やデータ管理などをやっておくといいでしょう。

第2位

蟹座

あなたの魅力を引き出してくれる人が現れます。その人と接すると、才能が開花していくのを感じるでしょう。素直に自分のことを話せる人こそラッキーパーソンです。リラックスした雰囲気を持った人でしょう。

第3位

獅子座

趣味の分野で周囲に認められるようなことがあるでしょう。好きでやっているものを広い世界に発表する機会に恵まれます。あなたにとっては簡単にできても、他の人にはそうはいかず、そんな点で一気に注目を浴びそうです。

第4位

水瓶座

対人関係では、相手への誠実な働きかけによって信頼を得ることができるでしょう。苦手な人でもあなたのひたむきさを知れば、好意的に受け止めてくれるはず。逆に人をなめてかかると手ごわいしっぺ返しがあるので気を付けましょう。

第5位

天秤座

家で過ごすより、外の世界を堪能しましょう。最新型のPCやスマホなどを購入すると、世界がぐんと広がります。平凡な現実を避けるために工夫をしながら、自分だけの世界を築いていくようにしてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年04月18日に公開されたものです

SHARE