お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…あなたの願いや希望が受け入れられる可能性あり。
恋愛運…ワンシーズンの恋への期待感が高まりそう。
金運…自分のお金を出す事が少ない時期。奢って貰う機会が多そう。
仕事運…日頃の対応をクライアントから褒められ、良い関係になりそう。

第2位

牡牛座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第3位

魚座

総合運…人間関係が大きく発展するチャンスあり。
恋愛運…素敵な異性がいてもまずは相手の素性を良く見ること。
金運…必要なものは今のうちに買い求めておくと良いでしょう。
仕事運…独創的かつ緻密な計画性に基づいた提案ができそうです!

第4位

射手座

総合運…人気運が上昇中!率先して何でもこなせばラッキー!
恋愛運…心を開いていけば新しい人との出会いが広がる予感。
金運…お金を出した分、見合った良い体験が出来る時。
仕事運…アイデアを発表するチャンス。職場での存在感が増しそう。

第5位

双子座

総合運…少し高めの目標にツキあり。実力アップしそう。
恋愛運…あなたの笑顔が、片想いのあの人に良い印象を与えそう。
金運…量より質を意識して。高価な物でも納得のいく物が手に入る暗示。
仕事運…同僚や同期と絆を深められる出来事があるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月16日に公開されたものです

SHARE