お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第2位

蟹座

総合運…意地を張らずに大人の態度を取ること。
恋愛運…思わせぶりな一言で相手をドキドキさせるとグッド。
金運…お金を自分の成長のために使うと良い成果が現れそう。
仕事運…商談では、聞き上手になって相手の考えを引き出すこと。

第3位

射手座

総合運…センスアップを試みると、周囲からの注目度もアップ。
恋愛運…相談事をしているうちに、好き同士になれるかも。
金運…今日は色々奢って貰えたり、プレゼントを貰えたりとリッチ!
仕事運…よく考えずに手をつけると、どれも中途半端になりそう。

第4位

水瓶座

総合運…波乱含みの運気の一日。感情より理性優先で乗り切りましょう。
恋愛運…オープンしたての店や初めての場所に出かけると新鮮な気分に。
金運…つい、忘れ物を連発してしまいそう。チェックや見直しは必須。
仕事運…独立を考えている人は、良いパートナーが見つかるかも。

第5位

魚座

総合運…小さな心配事があるものの、運気は快調。家族との会話が吉。
恋愛運…おしゃべりは禁物。相手に遠ざけられる原因に。
金運…何気ない会話から、お得な情報を得られそう。人の縁を大切に。
仕事運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。勇気が運勢を開く鍵。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月07日に公開されたものです

SHARE