お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…理解されたいという気持ちが高まる日。ただし出しゃばりは厳禁。
恋愛運…友達や知人の紹介から出会いが生まれそう。
金運…町をぶらぶらしていると、思わぬ掘り出し物に出合えそう。
仕事運…周囲一体となって大きな成果を出したい所。

第2位

蟹座

総合運…小さな事の積み重ねが必要な日。大きく出ると逆効果。
恋愛運…幸せな出来事があるかも。でも同性の嫉妬に気を付けて!
金運…投資商品に吉あり。大きな儲けを狙うより堅実なものを選んで。
仕事運…迷った時は、熟練者や経験者に相談をすること。

第3位

水瓶座

総合運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると運気アップ!
恋愛運…会うと喧嘩になりそうな日。メールや電話で我慢すると吉です。
金運…友達や兄妹に貸したお金が返ってくる上、プレゼントも貰えそう。
仕事運…共同作業が吉。職場の仲間と力を合わせればノルマもクリア!

第4位

山羊座

総合運…体に不調を感じるかも。暴飲暴食をしないように気を付けて。
恋愛運…一緒にいて安心できる人を選ぶべき。自分を大事にして。
金運…自分に投資して何かを始めれば何倍にもなりそう。
仕事運…責務やノルマを達成出来難関を突破出来そう。

第5位

牡牛座

総合運…ミスを連発しそう。重要な事柄はメモをとって忘れないように。
恋愛運…会う時間がない時はこまめにメールをすると○。
金運…光熱費の節約にもっと気を配ってみて!
仕事運…あまり熱くなり過ぎると、肩すかしをくらう暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月05日に公開されたものです

SHARE