お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

母の日にぴったり♪ 花とスイーツの組み合わせギフトが青山フラワーマーケットから登場

ブーケ・デ・レーヴ

パーク・コーポレーションが運営するフラワーショップ「青山フラワーマーケット」は、フランス・パリで注目を集めるパティスリー「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」とフラワースイーツギフトを共同開発した。

母の日に「ベルサイユのばら」を! ファンにはたまらないベルばらグッズがずらり!

同店は昨年9月にパリ7区のバック通りに初の海外店舗をオープンしたが、同じくバック通りに店舗を構えていた「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」とのタイアップにより花とスイーツの両方の魅力を合わせた画期的な2商品を開発した。4月15日にオープンするラ・パティスリー・デ・レーヴ 新宿店(NEWoman)で新発売となる。

フルール・デ・レーヴ

ブーケ・デ・レーヴ(1,080円)は、フルーツの果汁を使用したゼリーをバラの花に見立て、花束のようにキュートにラッピングしたギフト。フルール・デ・レーヴ(1,296円)は、フランス流のカシス&フランボワーズ味のマシュマロを季節の生花でラッピング。専用ギフトボックスとともにラ・パティスリー・デ・レーヴのテーマカラー「ピンク」を表現したデザインとなっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]