お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月4日~4月10日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

夢に向けて行動が加速します。なりたいイメージを思い描き、具体的な計画を練りましょう。頭で考えるばかりでなく、情報を収集したり人に尋ねたりしていけば、スムーズに行動に移していけるでしょう。

第2位

獅子座

あなたに対して強い影響力を持った人が現れるでしょう。その人といるとやる気が湧き、行動力も出てきます。出会いは突然にやってきます。もしかすると見逃す場合もあるので、日頃から直感を磨いておきましょう。

第3位

射手座

困難なこともありますが、負けん気を発揮すれば想像以上に大きなことを成し遂げられるでしょう。普通の発想ではなかなか解決できませんが、独創的な考えをすれば難問を突破できるようになります。

第4位

蠍座

ロマンティックなことが起こりそうです。あなたの生活に潤いがもたらされるでしょう。ただし、浮かれたままではいけません。あなたの今の状況を妬む人が現れるので、楽しみは自分の心に秘めておき、言いふらさないようにしてください。

第5位

蟹座

大切な人とのコミュニケーションが活発になりそうです。想いを素直に打ち明ければ、それを相手が受け止めてくれるでしょう。誰にも言えない本心を言うべきです。隠していると信頼関係を築けなくなってしまいます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年04月04日に公開されたものです

SHARE