お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【信じるか信じないかはあなた次第です!】コンソメ W(ワロス)パンチが登場

アスキーアートの愉快なパッケージ

カルビーは、4月1日企画として、笑い成分のたっぷりつまった「ポテトチップス コンソメW(ワロス)パンチ」を発売すると発表した。

悪魔の実と呼ばれる!?「チェリモヤ」アメリカ西海岸で世界三大フルーツが収穫期を迎えて人気 

カルビーの商品担当者によれば、「もっと若者の皆さんに笑顔になってもらいたい!」というコンセプトで、これまでのポテトチップスの材料に“笑い”成分を加えるという大胆なリニューアルをしたという。

本商品は、素材から製法まで“笑い”にこだわっている。じゃがいもはW形のものを100%使用、独自開発したもので量産化まで3年かかったというもの。フレーバーにもワライダケの成分「ワライガトマランゴ」パウダーがたっぷり配合され、さらに作業員863名が、10日間かけて、大爆笑しながら製造するという独自の製法で仕上げられている。

すでに食べた人からは、「ぼっち飯をしていた僕が大学一の人気者になった」、「飲み会の中心でギャグを叫ぶようになれた」という明るい声が寄せられている。

※これは、エイプリルフール企画です。実際の販売は予定していません。

(フォルサ)

※この記事は2016年04月01日に公開されたものです

SHARE