お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第2位

蠍座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第3位

射手座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第4位

牡牛座

総合運…一度、物事を決めたら変更せずマジメに取り組むと吉。
恋愛運…自分の趣味や仕事の話ばかりを恋人に押し付けがち。
金運…少々のマイナスは、すぐに埋め合わせできるので安心して。
仕事運…仕事仲間の噂話をしない事で、あなたの評価が急上昇しそう!

第5位

天秤座

総合運…目覚まし時計をセットして!早起きすると良い事がありそう。
恋愛運…好きという気持ちは黙っていては伝わりません!すぐに話して。
金運…予想以上の収入があってびっくり。手堅く貯蓄に回すが吉。
仕事運…仲間と協力体制を組めば一人よりも効率が上がりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月31日に公開されたものです

SHARE