お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

なれるものならなってみたい……! 女子に聞いた「理想的なボディの芸能人」4選

ファナティック

スリムで魅力的なボディになりたいと、ダイエットに励む女性も多いのではないでしょうか。それでも芸能人のような完璧ボディは、なかなか手に入れられないものですよね。そこで今回は女性のみなさんに、芸能人や有名人でなりたいボディの持ち主は誰か、聞きました。

菜々緒

・「完璧なボディで非の打ちどころがないから」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「まさに美ボディだと思うから」(33歳/その他/事務系専門職)

・「とにかく脚がキレイだから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

最近はバラエティだけでなく、ドラマや映画などにも数多く出演なさっている菜々緒さん。あの10頭身ボディは、努力だけでは手に入れることは難しいですよね。

綾瀬はるか

・「細いのに胸があって理想的だから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「ほどよくスリムで胸が大きいところ」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「胸の大きさを強調していないから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

天然キャラで男女ともに人気の高い綾瀬はるかさんですが、痩せているのにバストが大きいため、女性からみてもうらやましいスタイルですよね。それなのにバストを強調していないのも、女性から好かれる理由かもしれませんね。

ローラ

・「鍛えられていてキレイだから」(30歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「メリハリのあるボディだから」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「脚の長さが尋常じゃない」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

もともとモデルをしていたことでしられるローラさんですが、最近はハリウッドの超メジャー映画にデビューされることでも注目を浴びています。そのスタイルのよさは、誰もが認めざるをえません。

長澤まさみ

・「胸もあるのに、健康的に細くて足がキレイだから」(29歳/情報・IT/技術職)

・「足がキレイで長いし、胸も大きい」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「メリハリがあって女性らしいので」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

実力派の女優である長澤まさみさんは、つい最近も、そのスタイルのよさをメディアで惜しみなく公開されていましたね。日本人と思えないほどのスタイルのよさは、うらやましい限りですよね。

まとめ

持って生まれたスタイルのよさは真似できないとわかってはいてもやはりうらやましいと思ってしまうもの。すべてを真似ることはできなくてもファッションやヘアメイク、しぐさなど「いいな」と思ったらどんどん取り入れたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2016年2月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]