お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…自分の長所をアピールするとビッグチャンスを掴めるかも!
恋愛運…正面から真剣に向き合って。あなたの気持ちが伝わります。
金運…まとめ買いするとお得な日。広告を見逃さないで。
仕事運…転職希望の人は、条件がピッタリの会社が見つかるかも。

第2位

魚座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第3位

乙女座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第4位

山羊座

総合運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。
恋愛運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
金運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
仕事運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。

第5位

天秤座

総合運…かねてからやりたいと思っていた事を始めるには最適な日。
恋愛運…突然恋に落ちそう。アプローチ法に迷ったら友達に相談を。
金運…レジャーやイベントに出掛ける時は予算を決めておきましょう。
仕事運…アイデアを形にする事でビジョンが見えてきそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月21日に公開されたものです

SHARE