お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性のためのネコ不動産!? おしゃれな空間とネコに癒されながら安心の物件探し!

看板猫「ポテトちゃん」がお出迎え

愛知県で不動産業を営むHOMEmadeHOMEは、看板猫がお出迎えするデザイナーズ賃貸専門のroomRroom(ルームアールルーム)を名古屋市丸の内にオープンした。

友だちや彼が思わず感心する! 「女子力高いなぁ〜」と思わせる一人暮らしの工夫

従来の不動産会社のイメージを覆す同店は、かわいらしい看板ネコ「ポテトちゃん」に癒されながらお部屋を探すことができるネコカフェならぬ、ネコ不動産だ。ヴィンテージな扉からはじまる店内はそこかしこに女性スタッフのこだわりのインテリアが施されたおしゃれな空間。気に入った店内のDIYでの装飾があれば、方法をスタッフに教えてもらうことも可能だ。

また、デザイナーズマンションでありながら、ペット可物件も多数用意。ネコちゃんやワンちゃんとの暮らしを想像しながらおしゃれ空間で自分好みの部屋をさがすことができる。さらに、一人暮らしの女性ならではの不安や心配事にスタッフが適切に応対。暮らしやすいエリアや、あると安心のお部屋の機能などを女性目線でアドバイスしてもらうことができる。

(フォルサ)

※この記事は2016年03月16日に公開されたものです

SHARE