お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性の美と健康を楽しく応援!「健康美塾」がリニューアルオープン

リニューアルした「健康美塾」WEBサイト

第一三共ヘルスケアは、美容と健康に関する情報を発信する女性向け公式サイト「健康美塾」を2月1日にリニューアルオープンした。

「健康美塾」は、仕事に子育てに恋にと日々奮闘する女性へ向けてつくられた。人気メイクアップアーティスト早坂香須子さんによる「HAPPY LETTER」、季節ごとの肌の悩みに対してケアアイテムやお手入れのコツを教えてくれる「季節のビューティアイテム」、困った時に助けになる市販薬の正しい使い方を教える「くすりと健康の”思い込み”あるある」など、情報満載なコンテンツが充実している。

さらに、漫画家、コラムニストとしても人気のある辛酸なめ子さんによる記事や、体の中から元気になるレシピ、子育て情報も掲載するほか、毎月のプレゼントキャンペーンも用意。バラエティ豊かなラインアップとなっている。また同時に、公式facebookページも新設され、定期的に情報発信される。

(フォルサ)

※この記事は2016年02月08日に公開されたものです

SHARE