お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

カップの中でウッチーが微笑む! 内田篤人選手のラテアートシートが当たるキャンペーン

バリスタ姿も決まっている内田選手

江崎グリコは2月9日に発売するチョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」<オリジナルショコラ>、<ショコラアマンド>の購入者を対象に、「ごほうビッテムービー」を公開する。あわせて、抽選で当たる「内田篤人ラテアートシート」キャンペーンも開始する。

【バレンタイン】ムーミンカフェの“ラテアート風チョコレート”が可愛い!

「Bitte(ビッテ)」のCMには、プロサッカー選手の内田篤人さんが3年連続出演している。購入者限定で閲覧できる「ごほうビッテムービー」は、現在オンエア中のCM「内田バリスタ」篇で着用しているバリスタ姿はそのままに、内田さんが家事や仕事に日々がんばる女性に、優しく労いの言葉をかけるというストーリー。

笑顔にきゅんきゅん

ムービーは全5種類。キャンペーンマークの入った対象商品に付いているQRコードを読み取ると視聴できる。公開期間は5月31日まで。

「内田篤人ラテアートシート」は、コーヒーにシートをのせるだけで簡単にラテアートができる「DecoLatte」(タカラトミーアーツ販売)とコラボレーションしたもの。シートには内田篤人さんがデザインされている(全5種類)。対象商品のパッケージ中面にハガキの印刷があるものが「当たり」で、ハガキ部分を切り取り、必要部分を記入して、ポストに投函すると応募完了となる。応募期間は5月31日まで。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]