お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月28日~1月3日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

願いごとが叶う暗示があります。ただしあれもこれもというわけにはいかないようです。一番叶えたいことを選び、それに向けて気持ちを集中させましょう。そうすれば、思わぬ方向からよい知らせが舞い込んで来ます。

第2位

天秤座

心の拠り所となるものを見つけることができます。素の自分に戻れるので、とてもリラックスできて居心地がよいはず。今週は家で過ごす時間がとても貴重になるようです。くつろぎのアイテムで癒しの空間を作るのも◎。

第3位

蟹座

ライバルを意識するほど力が出ます。競争心が高まり、それによって不可能を可能に変えてしまうほどの仕事をすることがあります。どこまでできるか、自分を試すためにも大いに奮起してください。

第4位

牡牛座

広い視野を持って外に出掛けていきましょう。自分の知らないことを知っている人と話をすると、好奇心を刺激され、楽しみが増えていきます。図書館や資料館、美術館などに出向くのもおすすめです。必ず得るものがあるでしょう。

第5位

蠍座

フットワークを軽くしていろんな場所に出掛けてみましょう。近場でまだ行ったことのないところがポイントです。また、最近会っていない知り合いに手紙を書いてみましょう。思いがけない返事が返って来そうです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年12月28日に公開されたものです

SHARE