お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ダイエット

忘・新年会シーズンはNAKED JUICEでカラダ管理! 新シリーズ発売

NAKED JUICE 1 TIME

ネイキッドは、同社がプロデュースするコールドプレスジュースを主とした「NAKED JUICE」の新シリーズ「1 TIME クレンズ」を12月21日より販売開始した。

今から気にしとこっ……! 「正月太り」の対策3選 

「NAKED JUICE」は、野菜や果物の栄養素を凝縮させたコールドプレスジュースだ。1本あたり1〜1.5kgの野菜等の栄養素が含まれており、素材の旨みを生かした美味しさもあわせもっている。体内をリセットしてダイエット効果も期待できるということから、昨年8月の販売以来徐々に販売を拡大させている。

このほど発売となった同商品は、1日3食をコールドプレスジュースに置き換えるだけでOKという、従来品より手軽に取り入れられる商品となっている。間食やその他のドリンクの制限も弱く、忘年会・新年会などで食べすぎ、飲みすぎが増えがちなこのシーズンに最適といえる。商品はリフレッシュ重視の「MEN’S」、代謝を促し体の中からキレイにする「DETOX」、肌の調子を整える「BEAUTY」の3展開で、各効能ごとに3本セットとなっている。価格は各種セットで2,900円(税込)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]