お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…運気は華やか。仲間を集めてパーティーの計画をしよう!
恋愛運…気になる人の優しさに触れて心が和む事に。
金運…買い物は長く大切にできることを前提に選ぶこと。
仕事運…今までマジメに取り組んできた事が評価されそう。

第2位

蟹座

総合運…完璧を望むと途中で挫折をする恐れが。肩の力を抜きましょう。
恋愛運…真剣に自分の気持ちを伝えれば、相手も応じてくれるはず。
金運…出費には目を光らせて。見栄を張るのはほどほどに。
仕事運…良い方向に物事が変化していきます。落ち着いて対処して。

第3位

魚座

総合運…インスピレーションに恵まれる日。直感に従って動くのが吉。
恋愛運…相手に対する思いやりを忘れなければ、大切にされそう。
金運…ひらめきを信じてチャレンジすれば期待以上の収入が。
仕事運…仕事がらみでトラブルの危険あり。思いやりの気持ちを大切に。

第4位

双子座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

第5位

牡羊座

総合運…趣味やスポーツを通して新たな友人関係が発展しそう。
恋愛運…恋愛疲れが出てきてしまいそう。今日は一人で過ごして。
金運…大株や投資に関して耳寄りな情報を入手出来そう。
仕事運…周囲から頼りにされる事に。責任重大だけどやりがいあり。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月23日に公開されたものです

SHARE