お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロポーズに美しい贈り物! ピアジェ創業者のピュアなクリスマスストーリー

スイスの高級時計・ジュエリーブランド、ピアジェ(Piaget)が、オフィシャルホームページにて、
若き時計職人ジョルジュ・ピアジェが最愛の妻と出会い、彼女のために心を込めて制作した愛の証を贈るまでの、
ピュアで美しい愛のクリスマスストーリーを公開しています。

大切な人に贈るジュエリー。
そこには、恋人たちの数だけ心を揺り動かすロマンティックな愛のストーリーが込められています♪ 

ホリデーシーズン「ピアジェの魔法に輝くクリスマス」として、
ジョルジュとエマの出会いからプロポーズまでの物語を公開! ご覧になってみてくださいね。

クリスマスの準備が本格的に始まり、
魅力的なウォッチやジュエリー作りに情熱を注ぐ職人たちで活気あふれるピアジェのアトリエ。

ジョルジュは束の間の休息を取り、将来の妻となるエマと数人の友人たちとともにスケートへ。
ロマンティックな星空のもと、エマと特別な微笑みを交わすのです。
そのときからエマに可能な限り美しいクリスマスギフトを贈りたいと考えたジョルジュは、
工房にこもり、カバー付きのエレガントな懐中時計を製作。
クリスマスイブの夜、家族とディナー中にふたりはその場を抜け出し、
ジョルジュはエマに美しく包装された懐中時計を手渡しました。
受け取った瞬間から、エマはそれを片時も手放すことなく首から下げ、
あるいはまるでお守りのように手のひらでそっと包んでいたそうです。
そしてふたりは、その4カ月後の1881年4月に結婚するのです。

ピアジェのクリスマスストーリーに、じんわりと心が温まって、幸せな気持ちに。
永遠に輝き続ける素晴らしい時計とジュエリーは永遠の愛の象徴。クリスマスシーズンには、大切な人へ素直な思いを届けて♪ 

マイナビウエディングでは、大切な人に贈りたい婚約指輪を多数掲載中! 
年齢を問わず使うことのできるエレガントなデザインの婚約指輪人気ランキングも大公開。その華やかさは永遠に女性を輝かせます。また、プロポーズに欠かせない婚約指輪に関しては、プロが教える女性に人気の婚約指輪や、さらにリアルに使えてクスッと笑えるプロポーズにまつわるお話など盛りだくさん! マイナビウエディング ジュエリーを見れば、幸せいっぱいの指輪購入が賢くできます。

※この記事は2015年12月16日に公開されたものです

SHARE