お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…身近な人に頼る事で運気が得られる日。一人で悩まないで。
恋愛運…思いがけない異性から親切にされて良い関係が。
金運…友達がお得な情報をもたらしてくれそう。
仕事運…焦りは禁物。適度に休憩を入れながらの方がはかどりそう。

第2位

魚座

総合運…照れずに自分自身を売り込むと、ラッキーな事が。
恋愛運…目移りしそう。ターゲットは一人に絞ること。
金運…あなたのスポンサーになってくれる人が現れる予感が!
仕事運…努力した結果をアピールしないと他人の手柄に。

第3位

獅子座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

第4位

牡羊座

総合運…あなたの魅力を周囲に振りまくチャンスがありそう。
恋愛運…気を抜いていると、ついつい重要なチャンスを逃してしまいそう。
金運…今は運を天に任せるより地道に努力をする時。
仕事運…自分に似合わない物を買ってしまいそう。鏡を見て良く検討して。

第5位

射手座

総合運…周りから自分がどう見られているかが気になりやすい日。
恋愛運…背伸びし過ぎると、信頼を失ってしまうかも。
金運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
仕事運…インスピレーションが冴えている日。思いつきは必ずメモして!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月15日に公開されたものです

SHARE