お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これは見るっきゃない! 犬・猫に特化した10秒動画共有アプリ「mofur」の Android版が登場

「mofur」Android版

フェンリルは、すでにiPhone版で人気を集めている犬・猫10秒動画共有アプリ「mofur(モフール)」の Android版を12月10日にリリースした。

1タップで華麗に変身できちゃう「YouCam メイク」が5,000万ダウンロード突破

犬・猫に特化した同アプリは、ユーザー登録をすることなく起動すればすぐに使え、ワンステップで好みに合った動画を見ることができる。人気ランキングや新着リスト、動画についたタグから好みの動画を探せ、さらにユーザーの閲覧履歴から好みを学習し、ユーザーにあわせた動画がリストアップされる仕様となっている。

自慢のペットを投稿できる

編集もラクラク

また、カメラの起動、10 秒カット編集・フィルタ編集がすべてスムーズに動き、投稿作業をサポート。投稿した動画は新着リストに登録されるほか、タグを付ければそこからたくさんのユーザーに見てもらうことが可能だ。もちろん、ペット動画共有の場としての安全性はしっかり守られており安心して使うことができる。Twitter, Facebook, LINE へのシェアも簡単にできるようになっている。ダウンロードはGoogle Play ストアから可能。価格は無料だ。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月15日に公開されたものです

SHARE