お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が教える! カルディコーヒーファームでコレを買え17選

ファナティック

コーヒーはもちろん、世界各国からの珍しい食材を数多く扱うカルディコーヒーファーム。多くのショッピングモールを中心に店舗展開しているため、利用しやすいのも人気の秘密なのですが、あまりの品ぞろえに何を買ったらいいのかわからないという人もいるのではないでしょうか。カルディで買うべきおすすめ商品を、社会人の女性に聞いてみました。

まずは定番! コーヒー豆をゲット

・「コーヒー豆。いろいろ種類があるのでいろいろ試してみるといい」(33歳/金融・証券/専門職)

・「コーヒーで有機のやつ。飲みやすいから」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「マイルドカルディ。甘味が適当なので」(24歳/その他/事務系専門職)

名前の通り、カルディでは多くの種類のコーヒー豆を取り扱っています。コーヒー専門店よりもお手頃である場合も多いので、いろいろ試してみるといいでしょう。きっとお気に入りの豆が見つかるはず。人気が高いのは「マイルドカルディ」のようです。

フルーツ系も強い!

・「ドライマンゴー。おいしい!」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「無添加プルーン。300円以内で大容量。味もおいしくてオススメです」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「マーマレード。ふつうのマーマレードじゃなくてオレンジのまんまの味がするからおいしい」(29歳/金融・証券/営業職)

もしかしたら近くのスーパーよりも安くておいしいものが手に入るかもしれません。おいしいけれどけっこう割高で手に入りにくいドライフルーツも、大容量でたっぷり食べられます。輸入食材ならではの内容量の多さに大満足です。

イタリアン好きにはたまらない

・「パスタ用のチーズクリームのパウダー」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「トマト缶。安いのに濃厚で驚く」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「生パスタ。あまり売ってないけど、安くておいしい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

カルディが得意とするイタリアンの食材。イタリアン好きにはたまらない品ぞろえです。幾種類ものチーズやお手頃価格のトマト缶、さまざまな形状のパスタなど、見ているだけで心が躍ります。

アジアの食材も負けてない!

・「パクチードレッシング。おいしい」(32歳/その他/その他)

・「韓国製のお酢ジュース。飲むと元気が出るから。」(32歳/不動産/専門職)

・「パッタイのキット 本格的でとても美味しいので」(30歳/情報・IT/営業職)

アジア系の食材も多数売られているカルディ。スーパーでは手に入りにくい、世界各国の輸入食材が豊富に揃っています。料理の幅も広がりそうで、わくわくしますね。

スーパーでは買えないあらゆる地域のお菓子

・「ポロショコラ 濃厚でおいしい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ティムタム。美味しい」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「モンサンミッシェルクッキー」(30歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

・「オランダのキャラメルウエハース。甘くて美味しいので」(32歳/学校・教育関連/技術職)

世界中の輸入菓子も揃うのが魅力のカルディ。ポロショコラは人気のチョコレートケーキ、北海道のメーカーのものです。世界だけでなく、日本の地方のお菓子も揃います。今まで口にしたことのないおいしいお菓子に、あなたもきっと出会えるはず!

とにかく安くてお買い得はこれ!

・「アーモンド たまに大袋で安く売っているから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「トマトやコーンの缶 特売しているときはスーパーで買うより安い」(22歳/生保・損保/事務系専門職)

・「生ハム たまに賞味期限間近のものがとても安く売られているとき」(28歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)

生ハム、トマト缶、コーン缶がほかより安く買える、という意見が多数挙がりました。珍しい食材が揃うだけでなく、お買い得商品も多いカルディに、ますます行ってみたくなったのではないですか?

まとめ

行くだけでテンションが上がってしまうカルディコーヒーファーム。安い割には質もいいと評判がよく、品ぞろえには独特のセンスが感じられます。まだ行ったことのない人は近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか。新しい買い物の楽しみができるかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※2015年11月にWebアンケート。有効回答件数204件(22歳~34歳の社会人女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE