お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う12月11日から12月18日までのラブ運

12月11日から12月18日までの恋愛の行方を、静かに見守ってくれる新月に聞いてみましょう。

熱い夜を強く求めてしまうのはしし座のあなた。高ぶる気持ちを彼に受けとめてもらいましょう。恋人のいない人は、出会いのチャンスはあるけれど相手を見極める冷静さが重要です。
その他の星座にも月からのアドバイスが届いているので、見てくださいね。

恋のチャンスに恵まれそうなのはおうし座さん。自分らしく堂々としてさえいれば、次々にお誘いがありそう。ただし恋人がいる人は、彼の気持ちや立場への気使いを忘れないで。

アウターと中身のギャップで、異性をとりこにしそうなのがてんびん座のあなた。コートを脱いだとき雰囲気が変わり、しぐさや表情の女らしさを強調してくれます。

この時期、恋愛運にもっとも恵まれているのがおひつじ座の人。彼が何を望んでいるのかくみ取れて、2人にとってのよい未来が見えてくるかも。

一方、注意が必要なのはみずがめ座のあなた。焦りが原因でちぐはぐな行動をしてしまいそう。こんな時期は同性の友だちが頼りになります。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年12月11日に公開されたものです

SHARE